2008年08月17日

案内地図

岩鉱浴スパ&エステ アヴィニョンへの地図




琉球大学中城口、大学の門のすぐそば

地図上ののマーカー、長浜アパート1Fにあります。


案内地図


この看板が目印です。

案内地図



スタッフ一同、貴女様の御来店、心よりお待ちしています!

案内地図







Posted by アヴィニョン at 17:07│Comments(2)所在地・地図
この記事へのコメント
毎回、行くたびに大満足です♪いろいろと岩盤浴に行きましたが、ここが一番最高です!!女性専用だし、清潔だし、エステもリンパも最高です!!お薦めです!スタッフの方もとても親切です!!
岩鉱浴の部屋の前の座っての岩鉱浴は女性の体を温めてかなりいいらしいです!!今度、体験してみます!!
Posted by み~さん at 2008年09月26日 19:30
時間がかなり経過してますが。み~さんと同じで、私も何度も通っています。もしかしたら、あっていたかも。私もいつもいつも満足してます(笑)。もう暖かくなってしまいましたが、岩鉱浴で汗を流したらスッキリしますよね。何といってもゆっくりとした時間が過ごせることですかね・・
Posted by ミラクル at 2009年04月14日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。