2008年08月17日

使用している岩鉱石の種類

アヴィニョンでは、福島県石川町から採掘された
貴重なペグマダイト鉱床鉱石を使用しております。

天然ラジウム鉱石、ペグマタイト鉱石をベースに、
より効果のある様々な石を各所に配置致しました。

使用している岩鉱石の種類

↑ペグマタイト鉱石による石床です。


使用している岩鉱石の種類

↑長命石(中央の白)と、トルマリン目地による石床です。
相乗効果により強い遠赤外線エネルギーを持ちます。

使用している岩鉱石の種類

↑長命石
と、トルマリン枠による石床です。


これらの効能として、少しの放射線により、新陳代謝を高め、身体のあらゆる活動を活性化し、病気を治したり、老化を抑えて若々しくいられるとのことです。



同じカテゴリー(岩鉱浴スパ&エステ概要)の記事

Posted by アヴィニョン at 02:35│Comments(2)岩鉱浴スパ&エステ概要
この記事へのコメント
アヴィニョンで月に一度フェイシャル&まつ毛パーマをしてます。フェイシャルもとっても気持ちがよくて、お手入れしてもらった翌日は、化粧ののりが全然ちがいます。私は若いころから敏感肌でいろんな化粧品を試してきましたが、あうのがなく、アヴィニョンですすめられたアスピア化粧品を使い始めてみるみるうちに肌がよくなり今はお気に入りです!
来月またアヴィニョンに行くのが楽しみです。
Posted by か~り~か~り~ at 2008年08月19日 12:07
先日 アヴィニョンで岩盤浴を体験してきました。

一言…… 最高!!でした(^O^)

私は汗がでにくい方で2回~3回ぐらいで汗が出てきたぞ!!ってのが アヴィニョンさんの岩盤では1回目から汗が出まくりでした。

店内も静かで落ち着けました。
Posted by やーこ at 2014年02月17日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。